スポンサーサイト
おひさしぶりすぎです・・・



ほんまに毎日忙しくてPC触る時間もなく
ブログを全く更新できてませんでした・・・。


申し訳ない!!!!!!!!!


仕事や子供たちの行事、イベントや周りのみんなのB.Dだったり
おめでたいことに結婚式があったりでほんまに寝る間もないほどです!!!!!!


今日もネイルのお客様の予約が入っております。


また、卒業式や、KANSAI COLLCETIONに行った画だヶでも色々
もちろんネイルの画も載せていきたいと思ってるーーーー(笑


記事を書く暇がなぃので画だけになる可能性特大ですwwwwww

ぁ、昨日TATでも購入したものやその他いろんなところで買った雑貨や美容のものも
載せたいなぁーーーーーーーーーと思ってまふ。(画だヶヵもやヶど(汗

ネイルの画はPCには入ってるんやヶど、ほんまに更新できてなくてごめんなさぃ!!!



それヵら昨日名刺を天王寺で女子3人渡してきました。
PCでみると音が流れるので音量気をつけてね★

それからスマホで見る時はPCビューでみると背景がPCと同じようになるんで
また違った感じで見れまーす♪


それでは、今日のお客様の準備もありますんで今からアロマ焚いて準備しておきたいと思います!!!

以上くぅでしたー
スポンサーサイト
毎日が・・・ | Home | はじめまして・・・

Comment

Post comment

Secret

